2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

絶頂戦士エレクトン ~エレクトン誕生編~ [オリハズマ]

絶頂戦士エレクトン ~エレクトン誕生編~
絶頂戦士エレクトン ~エレクトン誕生編~
異常性欲者・庵之条サカル(男)は絶頂戦士エレクトン(女)となって、侵略者と戦う事に。
それは女にはない“あるモノ”を武器に戦う為であった。

本編41ページ

たまにはこういうのも
エロではない普通の漫画です 

サークル[オリハズマ]
ここ前の作品もTS物だったみたいですね

逆風地獄変~学ラン女体化シリーズ~


なんていうか
こういう劇画調というか
古い少年漫画風のTS物っていうのも
なんか結構多いんですよ 

やっぱTSってネタ自体は古くから有るんでしょうね
ネタとしてみんな考えるっていうかー

んでこの作品ですが
予想外に面白かったです 

話のバカバカしさとか
ギャグもそこそこ

バトルシーンも有るのですが
そこまで激しいのは無いです

正直、TS要素としては殆ど無いのですが
普通に漫画として面白かった


TS的な要素は設定の為に使われてますね
それを上手く使って戦ってるって感じです
中身が男らしい男だからこそで面白い

表紙はカラーの服がなかなかのエロさとかわいさですが 
漫画の中身の方は割と絵が荒いです
まさに古き少年漫画って感じ
その分勢いがあります


話も設定も引き継いで2話に続いていき
そのままぶった切り気味に終わってしまうのですが
続きそうな感じなんですが…続くのか? 

とりあえず普通に面白かったです
古きテイストと勢いが見たい人にはオススメ

絶頂戦士エレクトン ~エレクトン誕生編~そんなに大きいの○れないで★女の体になったオレセクサロイド 1巻

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-07-15(Mon) 17:53:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*