2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

好色少年 Vol.02

好色少年 Vol.02
好色少年 Vol.02
内容紹介
PIN-UP: ネムネム / MARCYどっぐ
イラストストーリー: tango-tango / こんぺと

すえみつぢっか…「いっしょにはじめて!」
古都子…「ラブレターをもらったら幼馴染に襲われた件」
無有利安…「君はエッチなメイドくん」
加藤じゅん…「くろすとらいあんぐる!」
高津…「SはフラジールのS」
七松建司…「夜の帳の下りた後」
しまじ…「お兄ちゃん*アスタリスク」
鷹勢 優…「イジワル≒ダイスキ」
上田裕…「あなのなかにいる!」
猫玄…「ないしょの幼馴染み」
奇械田零士朗…「バリ(ハート)スキ」
ベンジャミン…「やっぱりあの子がほしい」
チンズリーナ…「ボクのパコスタント」
ヒロイチ…「ずっと一緒だよ。」
たかしたたかし…「night out2」
ジェームスほたて…「褐色悪魔と腹黒男2」
T.K-1…「鍛錬少年」
加藤茶吉…「夜までの時間」

ああこのシリーズは久しぶりだったのか
なんか似たようなタイトルが増えてて把握しきれないよ 


作家陣もそうですがネタ的にもバラエティーに富んでいます
普通の女装少年物から
かわいいショタ、ガチショタ同士の物まで
色々なニーズにこたえられる感じ 

全部気に入るというよりは
どれか一つは気に入るだろうという感じです
バランスもどれかに偏ってる感じじゃないです



個人的には「加藤じゅん」がうれしい 
もちろん女装男の娘物
イベントの女装コスとオタ仲間という
ありそうな設定もいい

アヘっちゃった後の展開が割といつも通りだけどな 

Rinが無くなってしまってあまり見ることが無かったので…
「あばたー☆とらんす!」は
最近コミックTENMAで連載再開したようで楽しみです 


どの漫画もそこそこのページのボリュームがあり
読みごたえがありますし
とりあえず気になった作家があるのなら
チェックしてみるといいんじゃないかな
 



DMMはこちら
関連記事


女装・男の娘 | [2013-07-19(Fri) 17:34:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*