2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

学園フェチズム(兄←→妹) 二人のカノジョプラス1 第3話 PLUM DX 03

両方とも
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 03
に載ってます


学園フェチズム(兄←→妹)
学園フェチズム(兄←→妹)
妹の下着を盗んだ罰として女装するハメになった兄。家では更に罰がエスカレート。
なんと兄を妹にしたてて責められ役にさせたいと妹が言いだしてしまい…。

妹が無理やり兄を従わせたいので
女装させた兄をレイプ
でも、なかなかうまくいかなくて涙ぐんでたら
兄が合わせてくれた

女装しての「おねえちゃん」プレイはなかなか良いね 

女装はウィッグと女子制服
ウィッグ取ったところがあって男の状態も見ることが出来ます

エロシーンは
妹と二人で制服を着たまま開始
妹に挿入辺りで妹は脱いでしまいます
この辺からエロの中心が妹に
兄は最後まで女装したままなのは良いんだけど… 



二人のカノジョプラス1 第3話
二人のカノジョプラス1 第3話
夜の学校に呼び出されたタカフミ・夢乃。そこにはあかね先生だけではなく、後輩のみらいがいた。
女3人相手にもたないと訴えるタカフミだったが、みらいにはそれを解決させるある秘密が隠されていた。

全編フルカラー漫画
続き物です

女3人の相手は持たないと思ってたが
みらいちゃんは男の娘だった
しかも、みらいちゃんの下着姿に反応してるし
という話

スカートをたくし上げて男の娘と告白するシーンはいい 

適当に乱交が始まります
結構男x男の娘のシーンが多い

メインディッシュも男x男の娘
まず男の娘アナルに挿入 
その後男の娘が女の子に挿入

という感じの乱交

女装や下着は最初だけで
エロシーンが始まったらみんなほぼ全裸なのは少し残念

学園フェチズム(兄←→妹)二人のカノジョプラス1 第3話むしろ、ごほうび2

DMM版はこちら

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-07-22(Mon) 17:42:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*