2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

舞姫無双 ACT.06 2013年 07月号 女の子になったから大丈夫? [安治ぽん太郎]

舞姫無双 ACT.06 2013年 07月号 [雑誌]
舞姫無双 ACT.06 2013年 07月号 [雑誌]

毎度おなじみの安治ぽん太郎
TS女体化物は
女の子になったから大丈夫? [安治ぽん太郎]
のみです

雑誌的には異端なんだろうな
恋姫無双は女子校生専門コミックだし 


話は恋姫無双2月号の続き

男同士の親友が、片方女体化して
なんだかんだで付き合う事になった後の話

それなので最初から女になってます
見た目上はノーマル
 


安治ぽん太郎の作品で似たように
幼馴染の親友の片方が女体化する話があるのだけど
そっちは女体化した後ロングヘアーになってたのに対して
こっちはボーイッシュなショートヘアーのまま
この辺も元男の女体化らしさがでてる 


元男同士の片方が女になって付き合うようになって
女的な苛立ちや嫉妬をしているのは面白い

これもTSの別の切り口?
いや普通のカップルが喧嘩しただけに見えるなw 

男に戻るかっていう選択肢が出るのだけど
結局仲直りします
こっちの話はキャラが若干ひねくれてたから
お互い入れ替わって付き合うような話の流れでも面白かったなー 


エロシーンはスク水
着エロです
でも最初から胸を出してるのはちょっとなー 


DMM版はこちら

同人ダウンロード
8月20日まで20%OFFキャンペーン
関連記事


性転換 TS物 | [2013-08-04(Sun) 17:50:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*