2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LIBERTYWORKS [LOVE CORE #01]

LIBERTYWORKS [LOVE CORE #01]
LIBERTYWORKS [LOVE CORE #01] RJ074997


小説です
小説物は時間が無い事もあって
あまり読まないのですけど
当時好評だったので珍しく読んでた
待望のLOVE CORE #02も出た事だし
まずはLOVE CORE #01の方を紹介

(Web小説とかSSとかも含めると凄い量が有って
しかも商業じゃなくてもいいものはいっぱいあって
とてもじゃないけど読んでられないから
贅沢ですよねー)

これボリュームがかなりあります
そして読んでみると作者が
「このジャンル(TS物)が好きで書いてる」
って言うのが良くわかります
心理描写とか丁寧で
なんというかねっとりしてます

魔法で女体化タイプの話しですが
性転換過程もあり
段々と女の感覚に引っ張られていきます

魔女の妖艶な感じと
何か罠が有りそうな感じがとてもいい
こんな人にこんな風に誘惑されたい

これ主人公が寝取られ?
になるのかな?
一応性転換してもラブラブなエロばかりです
LOVE CORE #02では
ハードな感じになっていくそうなので楽しみ

なんかいつの間にか1.02になって携帯とかにも対応したみたい
関連記事


性転換 TS物 | [2012-04-30(Mon) 18:30:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*