2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピンポイント / キングピン [自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~] を ざっとやった

ピンポイント / キングピン [自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~]
ピンポイント / キングピン [自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~] RJ094086


結局また急いでスキップしながらやってみた
文章は殆ど飛ばして読んでないから
細かい所とか全然わからないけど

ルート分岐は一か所かなぁ
援交ルートか肉便器ルートの分岐
ざっと流しただけだから漏れがあるかも

エロシーンはほぼ全裸か制服
後はブルマとメイド服?が一枚かなぁ?
女の子らしさを感じるかわいい服とかそういうは無いです

女落ちは
感度の上がった女の快感で堕ちるって感じで
服が・・とか、ブラが・・ってのはほとんど最初だけでした

なんか死にかけて蘇生したら女になってて
感度が上がってビッチ化とか
TSF物語だなぁとかちょっと思った

エロ堕ち、アヘ顔、ビッチとかそういう系?
その辺は見た目通りな感じ
エロ重視のエロ堕ちTS物を求めている人向けかなぁ
絵とかエロ堕ちビッチとかにフィーリングが合うならいいんじゃないかな

最後にまた男に戻るかどうかのネタバレを(下反転)
戻らない
関連記事


性転換 TS物 | [2012-04-22(Sun) 19:13:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*