2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

要02 -かなめ- [ヤドクガエル]

要02 -かなめ-
要02 -かなめ-
ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん。
指定の公園にてかわいいとおだてる男との会話もそこそこに
余裕の態度でイチモツを舐めしゃぶるも、
挿入をじらされ、いざ尻穴を貫かれると雌顔を晒して喘ぎよがりだす

●全26ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●表表紙+裏表紙の1枚続き表紙絵 同梱
●pdfデータ 同梱

サークル[ヤドクガエル]
墨染とはまた違うシリーズ
っていうか
別のシリーズを立ち上げともいうべき2作目 

要 -かなめ-見た時から期待していたのでうれしい
要 -かなめ- [ヤドクガエル] 僕はドライオーガズムに逝けない

墨染シリーズは時代物なのでその辺の設定が苦手な人にも
このシリーズはいいですね
舞台は現代だしストレートな女装男の娘ものです
 

この要シリーズ主役の要くんは
クールな感じの実にヤドクガエルらしい男の娘

クールで生意気、口が悪くて、ピッチで好き者

口は悪いしつっけんどんな態度だけど
エッチ大好きな好き者で
犯してほしくてたまらない

焦らされておねだりするように言われて
無愛想ながらもおねだりしてみたり

その無愛想なのが乱れまくって喘いだり

そういう系の男の娘が好きなら超オススメ 


エロシーンは
フェラから挿入まで
挿入後のページ数が多く取って有ります 

女装は脱ぎ掛けの着エロ
チンコ出しながら犯されてるのは
女装エロならでは 


今回の女装は夏の制服?
前回もオールドなセーラー服だったし
制服系が多いのかな?

あまり女装服持ってないという話だし
ド定番の物が中心ですね
この辺もひねってなくてストレートなのも良い


最後ちょっと要くんが訳有な感じを醸し出してるんだけど
またストーリー中心になっていくのかな 
こっちのシリーズはあまりひねらないで
ストレートにエロ中心でやってほしいな 

要02 -かなめ-要 -かなめ-はじマル!総集編
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-08-19(Mon) 18:39:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*