2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヴァーチャルフェラチオ催眠を聞いてみた

ヴァーチャルフェラチオ催眠
http://pics.dmm.co.jp/digital/voice/d_060012zero/d_060012zeropr.jpg
【無料】ヴァーチャルフェラチオ催眠 - 同人ダウンロード - DMM.R18

【概要】
ヴァーチャル催眠シリーズ第二弾。あなたを、男の癖に、男の子のペニスを喜んでフェラチオし、ザーメンを飲んでしまう変態に変えてしまいます。もちろん催眠の中でですけれどね。

【注意】
・この作品は催眠の技術を利用した音声作品です。催眠の効果は個人差があります。また添付ファイルをかならず熟読されてからお聞きください。
・この音声は男性向けです。
・ドライオーガズム指向の作品です。セルフ表現はありません。
・この音声の登場人物は、全員18歳以上です

【クレジット】
声優:みる☆くるみ
イラスト素材:著作権フリー立ちキャラクター素材集

早速やってみました

まず
今回はあまりいい状態で聴けませんでした

聴いてみての感想は
・割とかかりやすい
・フィニッシュより通常時の方が気持ちいい
・メタ発言
かな

それなりに掛かりやすくて
気持ち良くなれる催眠音声だという事は間違いないです


この催眠音声の大前提として
「フェラチオをする催眠音声を聴いてみようと思う」とか
フェラチオをすることにドキドキとか興奮を覚えるとか
そういう要素が有る事が必要かもしれません

フェラチオをする事に対する興奮より
嫌悪感が強すぎる人には効く前に拒否してしまうかも
 

催眠音声中にメタ発言がいくつかあって

フェラチオする事に興奮を覚えました?
嫌ならやめてもいいんですよ?
タイトルを承知のうえで聞き始めたんですよね?

的な音声があります
あまりに嫌悪が強すぎるとどうかなーと思います 

ただ、この催眠音声の中で
マイナスをプラスに転換するような催眠があるので
もし催眠に良くかかっていたら
もしかしたら嫌悪が強い人の方がより気持ちいいかも?



それはそれとして
催眠に入っている状態でのメタ発言は面白いですね
催眠の中に意識はいるのに
催眠の外の意識の事を言われてるみたいな感じ

強く催眠に掛かってればそれすら気づかないのかな? 



催眠導入自体はなんかちょうどいい感じ?
そして割と丁寧でした


くど過ぎ無くてサラッと行くんだけど
適度に思い返しては再度掛けていく
って感じで
総合してみると丁寧に掛けられてるんだなーって感じました

サラッと軽く行くため
催眠導入を強く意識させられないし
掛かりやすいかも? 



気持ち良さ自体は
フェラチオ中の気持ち良さと
フィニッシュの気持ち良さがあるのですが
催眠の掛かりが浅かったのか
フィニッシュのドライ逝きは出来ませんでした

けれどフェラチオ中の気持ち良さはかなり気持ち良かった
一応催眠音声の中には相手が出てくるのだけど
イメージの中では
自分のペニスを自分でフェラチオしているような感覚かな 

催眠音声の中でもリアルでも自分のペニスは一切弄ってないのですが
かなり気持ち良くなれました
やはり精神の部分が重要ですねぇ
フェラチオをする事の背徳感や恍惚感で感じている感じ 


あとこれをやってみた結果として
エロ漫画などのフェラチオシーンに
フェラチオする側としての感情移入がしやすくなった
精神で感じるので気分が盛り上がりやすいというか
気持ち良く感じやすい
 


「フェラチオをさせられる催眠」と言うのに興味を持てたなら
聴いてみると面白いと思いますよ
無料だしね

Hypnotic_yanhの無料催眠音声

苗床 触手使いと少年《催眠音声》【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)性転合神 ネトラレーナ

同人ダウンロード
関連記事


催眠音声 | [2013-08-20(Tue) 17:27:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*