2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC阿吽 2013年07月号 【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 07月号 [雑誌]
COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 07月号 [雑誌]

【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス
新連載でガッツリTS物です

阿呍7月号は他は特にTS物とか無し


【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス
外見はかわいいけれど女の子が大好きで
男に生まれたかった気が強い妹と


整った顔立ちの大人し目の兄
家では妹から強引に兄を女装させられていました


妹の言いなりで
新しく来たウェイトレスの女装をさせられて
性的に楽しんでいたところ
家に雷が落ちてお互いの体が入れ替わる


という典型的な入れ替わりTS物のパターン 


今回のエロシーンは
上記の入れ替わった事を回想しながらの
妹の体に入った兄のオナニー 

初めての女の体の快感を
もっともっとと、品欲に求めていく様子です
 

最初は指でやっているも満足できず
バイブを見つけて感じまくってます

快感の描写や挿入されている描写もばっちり

やっぱり女体化したら快感を探求するよねー
遠慮しないで自分から探求していくのは正しいね 

と、TSエロ的にも良いスタート
連載物で第一回ですがちょうど次出る10月号に
第2話が乗るようでこの先楽しみなTS漫画です 


DMMはこちら

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-08-28(Wed) 18:38:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*