2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Welcome to サキュバスワールド [dameningen+]

Welcome to サキュバスワールド
Welcome to サキュバスワールド
「あの噂は本当だった!」
友人に強引に押し付けられたおまじないを半信半疑で行ったら・・・
本当にサキュバスが現れた!?

人では成し得ないような快楽を与えられ、それで終わるはずだったのに・・・
何でこんな事に…


ねっとりH有り、フタナリ有り、TSF有りと何でも有りな総ページ40Pの漫画です。

pixivにサンプルをたくさん上げているので
「地雷が有りそうだなー・・・」と思う方は一度確認くださいな。


友達に教えられて
サキュバス召喚の儀式をやってみた所成功

挿入前に終わるという話だったが最後まで出来てしまった
それは偶然にも正式に儀式を行ったからで
行った儀式とは次のサキュバスになるという儀式だった

と、言うようなストーリー 

サキュバスの儀式は中出しする事で成立して
犯してる男が新たなサキュバスになります

犯されている側はインキュバスに
男の夢魔ですがここではふたなりになります

この設定からサキュバスも
元は別のサキュバスから女体化させられた男だったと解ります

前半はサキュバスを犯す話で
後半は女体化してインキュバスに犯される話

と二通り楽しめる 


女体化後は女の快感の心理描写とかは無くセリフ程度
どちらかというとサキュバスが話を進めている感じ


サキュバスのコスチュームもエロくて良い 
最初から最後まで着エロで
殆ど脱がないのもグッド 


サキュバス化したその後とか
先代が女体化させられるところとか
ちょろっと出てて来るので、そんな続編も見たいなー 

Welcome to サキュバスワールドルドラの嬌声2~女性化完了報告書~調教の刻印~女性化玩具にされた青年~

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-08-29(Thu) 18:32:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*