2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集 [はみ部屋]

だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集
だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集

■普通に生活していた男の子がみるみるうちに性転換してゆくといういまだ解明されていない病気にかかってしまい、
周りの男どもの性の捌け口にされてしまうという短いストーリ付きのCG集です。


体が女体化していってるという秘密をを隠して生活しようとするも
隠しきれるわけもなく周りの男どもにいろんなエッチなことをされちゃいます。


ざっくり説明すると・・・
女体化してしまったことに文句を言いつつ自分の体を見て興奮しているうちにオナニーを始めてしまったり、
まだ残っているチ○ポをオナホで扱かれながらマ○コに突っ込まれ男女両方の快楽で同時イキしたり、
修学旅行で時間をずらして風呂に入るも同級生に見つかりイタズラされたり、
知らずに学校のヤンキーたちの溜り場に行ってまわされたり、
兄貴に風呂を盗撮されてそれをネタにレイプされたり・・・
あとその他もろもろのシチュエーションで構成されてます。
フタナリ状態のエロ画像は基本CG2枚分です。


■仕様

 CG枚数は基本16枚で+αで差分アリ。
 差分など含めて58枚です。
 それとは別に文字無しの画像を同梱します。(文字無し含めると総数116枚)

内容紹介に書いてある通りなんですけど
割と設定はしっかりしてる割に
秘密をを隠して生活しようとするも隠しきれるわけもなく

この部分が雑でそりゃーバレるだろうっていうか
エロ特有のお約束っちゃーそうなんですが
最初の設定がしっかりしてる分ちょっと矛盾を感じちゃう 


中身はCG+差分でブラウザで見るようになってるのだけど
シチュエーションの説明がまずhtmlでされ
その中でセリフや行為の差分がCG差分としてある感じです

各シチュエーションは大まかな話の流れでつながっているけど
飛び飛びでいろんなシチュを楽しめるようになってます 

このhtmlで説明してCGでセリフと差分ってのは
なかなか良い相性でした 

セリフ自体はCG内に書かれてて読みやすい反面
TS物の女の体の感覚を心理描写する部分は少なく
セリフで少し言ってるだけになってます



だんだんと女体化という事だけど半分以上は女体化した後の話
後は女体化した後どう女に順応していくかって部分かな 


セックスしながら「元男なんだよねー」と言いつつ
男の時の学生証を出すのはなかなか良かった
 


CGのクオリティが高くエロいです 
ボーイッシュな感じから段々と女らしく変わってくのも
文字ではなく絵で表現されている感じで素晴らしい


CGがメインですねぇ
文字での女体化描写は少なめで
絵が気にいったのならオススメです
普通にエロいですし 

だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様4 友達は大切に?性転換しちゃうお注射-迷子の男の子を女の子に作り変えてみた-
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-08-31(Sat) 17:12:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*