2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘男子校 [とんとろ]

男の娘男子校
男の娘男子校
基本22。
差分120ほど。
本編は387ページです(文字数6万弱)

●内容
ウチの学校、男子校だから男ばっかだけど
なんか顔かわいいのばっかだな、
俺ホモじゃないけどなんかかわいいのばっかだな……
おかしいなー……みたいに思ってた主人公が、
合理的に考えてち○こ生えててもいいやってなった話です。

後輩も先輩も同級生も、
軒並み顔かわいいのにち○こ生えてるから性欲旺盛、
朝から晩までち○こというち○こを
むさぼり倒す生活が始まります。

○詳細
・友人の男の娘と場末のカラオケ店で
オナニーみせっこ&ファーストアナル
・後輩の男の娘2人と保健室で怠惰な乳繰り合い
・先輩男の娘3人に屋上に呼び出され
正攻法でアナルはめ倒す
・幼馴染の男の娘に包茎オナニー教える
・体育の後でホモホモしい臭いのする男の娘2人に
セクハラ&ち○こしゃぶりしゃぶられ
・性欲旺盛同級生らとトイレの個室でオナニー合戦
&ち○こ擦りあう
・幼馴染の男の娘を朝まではめ倒す
このような流れです。

メインキャラは10人以上おります。

男の娘男子校ってなってますが
最初は普通に男子校? 
ウチの学校、男子校だから男ばっかだけど
なんか顔かわいいのばっかだな、
俺ホモじゃないけどなんかかわいいのばっかだな……
おかしいなー……みたいに思ってた主人公が、
合理的に考えてち○こ生えててもいいやってなった話です。

まさにこんな感じで
見た目かわいいけれど男子校的なバカエロ話をする仲

あやしい雰囲気で一線超えてみたら
実は周りはとっくに超えていた
というような話


絵はタッチが少し荒くて独特ですが
綺麗でエロいです 

差分120ほど。
本編は387ページです(文字数6万弱)

と、とにかく差分
文字差分と文字数がものすごい多い
 

文字がCGの真ん中に被ってるとか普通です
かなりの量のテキスト 

擬音と喘ぎ声はCG側の絵の差分

セリフと心理描写的な物がテキスト
主人公の心理描写が多いのですが
ラノベ的な独特な言い回しになっていて賛否分かれそう 

最初のあやしい雰囲気から一線を越える所とかは
丁寧な描写で好感を持った 

その後は割り切りだしてヤリまくってるので
描写はエロメインになっていきます


主人公も他の男の娘のチンコをフェラするとかは有りますが
アナルに挿入されるのは無いです
狙われてるようだけど… 
苦手な人は安心

男の娘男子校ビッチな男の娘を極太チ●ポで従順雌豚に調教しちゃいましたwww女装子物語4 騙されて女体化
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-09-10(Tue) 18:04:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*