2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC真激 2013年6月号

http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b342akrcs00016/b342akrcs00016pl.jpg
COMIC真激 2013年6月号


溜まってるのも片付けないと・・・

COMIC真激 6月号
ちょっと前なんだけどねー
女装男の作品が一つ

小澤零人『チェリー・ブラッサム』
ボクをおんなのこにしてください!

http://www.shingeki.jp/1306-111.jpg
男の娘に女装の悦びとおち◯ちんの気持ちよさを教えこむ変態保健医!
そして挿入中にやって来たのは!?

絵がなかなかにハイクオリティ
とても書き込まれています 

最初だけ女装しての外出?
だけどエロシーン始まってすぐ全裸

髪型ぐらいか 
でもかわいい 


既に女保健医のペットとして
女装男の娘として調教開発されてる途中みたい?

女保健医に犯されます
男の娘のアナルは指で責めるだけ…
と思いきや女保健医に挿入中に
別のペットが乱入してきてアナルに挿入されてしまいます
初めてのアナル挿入で、そこから男の娘中心にした3P 

最後は脱糞まであるので注意 

エロシーンがとても多く、中々にハードでエロい 



同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-09-12(Thu) 18:25:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*