2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤリ○ン娘Conplex ~淫乱女装少年の憂鬱~ [MugimmicK]

ヤリ○ン娘Conplex ~淫乱女装少年の憂鬱~
ヤリ○ン娘Conplex ~淫乱女装少年の憂鬱~
「早乙女の姉ちゃんたちが例の痴女らしいぞ」
「小田が監禁されて、その姉ちゃんたちにやられてるってマジかよ?」
若い男の失踪が立て続けに起こっており、
男たちは痴女に監禁されているのでは?という噂が広がっていた。
痴女の実態は?失踪した男たちはどこに?

「こんなにかわいいんだ。チ○コが付いてたって男のハズがない!」
「中出しすれば妊娠だってするんじゃないか!?」
男は真実を確認するべく、その穴に肉棒を挿入した・・・

ヤリマン?ヤリチン?
超絶フェラテクのこの子はフタナリ美少女?それとも男の娘?
淫乱女装少年のヒクつく魅惑のその穴に欲望の白濁液を注ぎ込め!

総CG数108枚 基本CG42枚(エロシーン31枚) + 差分66枚(カットイン含む)
*セリフなし画像も収録していますが、枚数にはカウントしていません。

サークル[MugimmicK]
いつの間にか男の娘サークルになってました

ここのサークルの書く男の娘は
元から男の娘サークルじゃなかったからか
かなりかわいい感じの男の娘が多いです
しっかり女装しているし
初めての人も安心 


それでも女装を脱ぐとちょっと違うのが男の娘らしい所
微妙な感じがよく出てる 


女姉弟の一番下という事で
お下がりの女装を強要されている…
って言ってますが明らかに楽しんでます 

大人しそうな顔して
実はすごい淫乱でエロに貪欲な男の娘

友達を誘惑しては襲わせている誘い受け


エロシーンたっぷりで
最初の頃はお互い初々しい感じですが
段々と行為はエスカレートしていきます
 
展開は早いけれどちゃんと順を追っているのはいいね

男の娘の体に夢中になっていく同級生の豹変っぷりがいいです


基本的に全て脱ぎ掛けまでの着エロ
差分で全裸って感じです 


誘惑してくるエロエロな男の娘が見たいなら
かわいい男の娘のエロシーンが見たい人にもオススメ 

ヤリ○ン娘Conplex ~淫乱女装少年の憂鬱~ヤリ○ン娘ハーレム学園~男子校と聞いて赴任したそこは男の娘校だった!?~私と息娘の不思議な関係〜だって息娘が可愛すぎるんだもの!〜
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-09-13(Fri) 17:12:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*