2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

教え子がクソ生意気だったので指導 [箱舟]

教え子がクソ生意気だったので指導
教え子がクソ生意気だったので指導
☆あらすじ☆

開明学園一年生の青原志士雄(あおはら ししお)
成績優秀で部活も好成績なのだが、彼に反抗期がやってきた。

特に彼の反抗の的になったのが担任であり顧問の先生。
志士雄は先生をハゲ呼ばわりしたり毎日罵倒し続けた。

そして遂に先生の『指導』が始まる!!

☆注意点☆

作品を通して女性は登場しません

女の子のような男の娘です



表情変化
射精
擬音
腸内射精  様々な見所
テキスト
変態性


基本CG20枚+差分

サークル[箱舟]
ここも男の娘物を数多く出しているサークル 

今回はタイトルの通り
反抗的な教え子を指導と称して犯します
どちらかというと、その後がメインかな 


最初いきなりアナルを無理やり犯されますが
行為後の可愛いでアッサリ堕ちてます

その後呼び出され
初めてなのにあっさりコスプレ女装してしまい
言われるままにフェラをしても物足りないので
自分からアナルに入れて欲しいと言う堕ちっぷり 

そこからはラブラブエッチを
いろいろなシチュエーションと女装で
 
割とタイトルに反して反抗的な生徒を指導しているシーンは少ない

女装の衣装は
女子制服、体操服とブルマ、私服が3パターン程度といったところ
さり気なく髪型が毎回違うのが凝っている



最初の女子制服のシーンが多め
後はシチュエーションごとに差分

大体挿入、偶に違うの
という感じ
てか最初から女装似合いすぎ 
青髪かわいい

サムネで一個アヘってる顔がとてもエロいのだけど
実は後ろはのしかかって挿入しているおっさんがメインという… 
そこはちょっと何とかしてと思った
割とおっさんが出てます

教え子がクソ生意気だったので指導男の娘兄弟はHなことに興味津々若葉と若菜~二人の性の入れ替わり~
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-09-17(Tue) 18:43:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*