2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Masyo (コミック・マショウ) 2013年 10月号

Masyo (コミック・マショウ) 2013年 10月号 [雑誌]
Masyo (コミック・マショウ) 2013年 10月号 [雑誌]
ほんわかラブコメからマニアックセックスまで完全網羅した
成年向コミック誌『コミックマショウ10月号』


聖春川学園 ~3時限目~

【しのざき嶺】
デカくてセックスに飢えた豊満女生徒達に支配された
女性上位学園に唯一存在する小柄な少女の謎とは?★


男の娘物が一本


聖春川学園 ~3時限目~【しのざき嶺】

http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b240bsncm00195/b240bsncm00195pl.jpg

DMMでは単品もあり
サンプルも多めです


しのざき嶺の新シリーズ
女性上位学園での
ひたすら女子生徒のオモチャにされる男子生徒達の話で
ドM向けかなぁと思ってたのだけど
出てきました"女装男の娘" 


ひたすら女子生徒に苛められて
「フツーのエッチがしたいなぁ」とぼやいている
男子生徒二人の所に
「させてあげようか」と現れた小柄なツインテールの女の子

人気のないところに二人を連れ込んでフェラ
我慢できないから挿入しようとした所見慣れたものが
実は男の娘でしたというオチ
 

フツーのエッチがしたいなぁとぼやいた方は入れさせてもらえず
もう一人との男の娘とのエッチを見せつけさせられます

けど我慢できずに強引に男の娘アナルに二本刺し 


女装は女子制服でもちろん着エロ
ニーソもあるよ
 
こういう男の娘はこれでもかとかわいいパーツを詰め込んだ方が
ギャップがあって萌えるね

最後にストーリーに続くちょっとした伏線を張って続く
今後が気になる
男の娘の過去や男子二人の今後も… 

流石のしのざき嶺でした



同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-09-19(Thu) 17:35:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*