2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

国の政策で女体化します [AB10]

国の政策で女体化します
国の政策で女体化します
女性が激減し国の人口が大幅に減少、国は女体化を以下略
女になる薬を勝手に投薬されズボズボやられちゃうエロマンガ

女体化する薬によって巨乳の女の娘に、
流されるまま女に飢えた男達にヤラレる話

全29ページ

サークル[AB10]
ここも男の娘やTS物が増えてるよねぇ 
その先駆けとなった作品


女性の数が減ってしまい
国の女体化政策により強制的に女体化させられて妊娠させられる世界

学生のクラス内でも一クラス一名
強制的に女体化させられて犯されます

実は事前に女体化させられる生徒は決まっていて
時間になると急に女体化します 

元から中性的だった子が選ばれたのもあって
クラス中は湧きあがり集団レイプの様に犯してきます 

そんななか一人の男子生徒が
自分の意志でフェラをしてくれないかと言ってきます
実は男の頃から気になっていたけど女になった今なら…
と正面から告白され
まんざらでもない感じに
意識しだしたら急に気持ち良くなってきて 
後はもう女体化の快楽に堕ちていきクラス中で輪姦


しかし妊娠しなくて
女体化した生徒は男に戻ってしまいます
でも、女体化の快感が忘れられず…


そんな感じ


絵は癖があり荒いですが
勢いがあり下手ではないです

急に女体化するので女装は無し
男子生徒の制服のまま女体化して
しかもすぐに全裸に剥かれます

後日談のおまけでちょっと女装エッチしてます 

顔は変わってないのに女体化後にちゃんと女らしくなってる所が凄い 

心理描写は特になく
思っている事を口にしている感じ
若干暴走してるけどー 

国の政策で女体化します女体化した勇者様が魔王の嫁になるまで遺跡伝
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-09-20(Fri) 17:58:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*