2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メガミクライシスVol.14 [神保玉蘭 高浜太郎 chaccu]

メガミクライシスVol.14
メガミクライシスVol.14
二次元ドリームレーベルから、闘うヒロインが徹底的に
堕とされまくる作品が満載のアンソロジーコミックスが登場!

今号の表紙は、好評連載中の『ハーレムウェディング』。
ウェディングドレス姿で汁まみれのクラミシュ姫を
神保玉蘭先生が描きます!

連載作品は人気ゲームや小説のコミカライズ、
そして読み応え抜群のオリジナル漫画が充実!
Anime LiLiTH原作の大人気ゲームを
高浜太郎先生がコミカライズする『対魔忍アサギ3』、
chaccu先生のTS変身ヒロインもの『マヴカレ魔法少女!』、
時丸佳久先生の異能バトル『灼光のアンチジェネシス』
などなど注目作が盛りだくさん!

その他、歌麿先生、空木次葉先生、科手黒先生、
SHUKO先生、にゃご丸先生の作品も必見です!

さらに電子書籍版の特典として表紙イラストの
デジタルピンナップJPGが付いてきます!

<表紙イラスト>
神保玉蘭

<漫画>
『ハーレムウェディング ~The Sweet Honeymoon~』神保玉蘭 原作:竹内けん
『マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀』chaccu 原作:コトキケイ
『対魔忍アサギ3』高浜太郎 原作:Anime LiLiTH
『さよなら、マジカルリリィ』SHUKO
『灼光のアンチジェネシス』時丸佳久 原作:天草白
『ばんかラブ!』歌麿
『染黒~偽りの光に折れる鋼鉄華~』空木次葉
『凌乱百花』科手黒
『テンタクルス・クィーン 戦姫触手陵辱』にゃご丸

今回もTS物は
『マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀』のみ
まぁ続き物多いし仕方ないか 


前回の続きから
負けて母・はるかを残して心だけが逃げて来た所を
男の友人「直樹」が見つけた後からスタート

公園で介抱し、事情を聞きビックリする「直樹」
負けて逃げてきた事で落ち込む心を懸命に励ます

魔力を回復する為には精液が必要
と話した所で「直樹」があまりに興奮して気絶

気絶中してくれたので「直樹」のちんぽを使おうとするも
気持ち良くなってしまう 

そこに浮浪者が集まってきて参加してこようとするも
「直樹」がこれは俺の女だと宣言

以前から男だろうが好きだったと言われ
まんざらでもない気持ちが湧いてきて、昂ぶっていく心

凄い魔力が回復できる

そこに敵がやってきて…

みたいな感じです

やっぱりTS物は
元男の時の男の友人とかが出てくると盛り上がるな

こころは男の時は男らしくしたいけど
外見的に女の子っぽくなってしまう

男の友人「直樹」はそんな心が気になりつつも
いや心は男だと自制していたのだけど
こころが女体化したため想いを告げます

いやTS物としてはベタだけどやっぱいいね 
こころが元男だというのを再自覚させてくれるのもいい


あと、『ばんかラブ!』歌麿
が男装女子だった
ふんどし…


何気に『マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀』は
毎回連載してるのも凄いなー 

メガミクライシスVol.14コミックアンリアルVol44転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~【フルカラー】(2)
DMM版はこちら

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-10-03(Thu) 18:40:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*