2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~ [ムンムン堂]

俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~
俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~
主人公タクムはホームレスの住処にイタズラをして遊ぶような悪ガキである

そんなタクムはついにホームレスに捕まってしまい、
気がつくとそこはブルーシートて出来たホームレスの住処の中、、

タクムは体に違和感を感じた、、
なぜならホームレスに打たれた薬によって体が女性になっていたからだ!!


基本12枚で差分含めると150枚

文字差分やサイズ差分など含め600枚程度になっております。

画像サイズは800×600と1600×1200の二種類を用意しました

登場人物は主人公のタクムとホームレス(多数)となっています。


女の快楽に溺れてしまったタクムの悲劇のストーリーを存分に味わってください。

サークル[ムンムン堂]
二作目の女体化TS物かな 

前作は「姉と一緒に拉致された弟が、宇宙人に女体化させられる」という話で
姉と半分づつだったけど、今回はTSオンリー

女体化は
冒頭から謎の薬で女体化
最後まで女体化の原理は明かされず


あらすじは
ホームレスに捕まえられ
気が付くと、謎の薬で女体化している
しかも催淫効果があり、さらになぜか逆らえない

と、なんか序盤から詰め込み過ぎててちょっとなーと思ったけど
ここからがメイン 

逆らえないので一通り犯されまくり
女の快感を叩き込まされた後解放され

明日、また来たらもっとすごいのを味あわせてやる
といわれ、女の快感が忘れられず
また来てしまう

そこから精神的に快感堕ちしだし
女になったまま入りびたりのす

やがて客を取らされるようになり
女体化から暫く経った後で
髪も伸びより女らしくなってます


最後に「俺」が「私」になって
完全に堕ちきります

と、実は女体化した後の
心理的に堕ちていく部分がメインでした

基本的にセックス中のセリフと心理描写での
心理状態の変化がいい
徐々に徐々に変わっていくのがいい

女体化した後のその後をメインに書くタイプは珍しい 


とにかく差分が多くて
絵の差分もあるけどセリフ差分も多め

描写がセリフ主体で文字数があまり多くないため
枚数が多くなってます
文字が少なくサクサク読めるのでこれはこれでいいかな

絵が中心かと思ったけど
結構セリフが良くて盛り上げてくれます 
それでもやっぱり心理描写は少なくなってしまうのは
仕方ないかー

あと、前立腺って男にしかないよね
元男だから感覚があるって事なのかな 


残念なのは
差分が多くても衣装がガクランオンリーな所
基本殆ど全裸だし

女としての自我の芽生え方が
基本エロからだから仕方ないのかー 


相変わらず絵は上手くてエロいです 
でも、ホームレスのおっさんが主張しすぎ
顔が濃いよ


俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~ファミレスTSF入れ替わり性転換 第3話 & 番外編:夏休み山遊び体験の巻勇者は負けたら性転換!
DMM版は近日中 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-10-04(Fri) 18:52:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*