2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔少女 ~M男絶頂地獄~ [M-O][宮一十三 西空康誠 shizuku]

魔少女 M男絶頂地獄
魔少女 M男絶頂地獄

完全男性受け専門レーベル「M-O」の第三弾は、魔性の少女に一滴残らず搾り取られるか、巫女の射精封じに耐えるか選択するAVG。

本作では魔少女に取り憑かれた男子が、その誘惑に屈して精を搾り取られるか、巫女の少女と約束を守り、射精封じに耐えるかのベクトルが間逆の責めを、ユーザーが選択します。
ただし、そのどちらを選んで、男性が快感と苦痛に責められて泣き叫ぶのは変わりません。
属性表記的には、男性受け・淫らな魔性の少女と強気な巫女少女責めになります。

■ストーリー
佐倉瑞希は、突然亜夜子と名乗る少女の姿をした何かに取り憑かれ、日々望まぬ射精絶頂を、繰り返していた。
打つ手もなく思い悩んでいたその時、同じ学校の先輩である巫女の少女・太刀川鈴音から、彼女の家が代々伝える男女和合の儀式を用いれば、亜夜子を封印出来るかもしれないと話をもちかけられる。
だがその為には、亜夜子からの責めに耐えて、七日間、射精を我慢しなければならないとも。

果たして瑞希は、射精の誘惑に抗い、封印を守りきるのか。
それとも、人外の快楽に屈して、自ら堕ちていくのか。
それは、あなたの選択次第……。

うーん。なんだか急にやってみたくなったんだ
エロゲがやりたくなる週間 

黒髪ストレート&黒のセーラー服とかたまらないわ 
ってのもある

もう一人のヒロインである巫女さんは
ちょっと巫女服が特殊
ふんどしだし


で、やってみて…
徹底的にドMゲー

幽霊につかれてラブラブ
みたいなのは無いです 

一応ラブラブと言えなくもないエンドもありました…
程度かな

とりあえず亜夜子とは割と解りあえません
そのへんの人外の価値観の違い
みたいなのは最後までブレませんでした 


女体化、女装はなしです
ふたなり化して女二人に犯されたりして
男の顔も出てきますが、そこまで濃い顔では無いです

あと男の妊娠出産あり
女体化とかは無いので本当に男のままです

出産まであります

シーンとしては多くないけど、この辺注意か 


禁射精を強いられながらも性感を高めるという感じの話で
潮吹き、尿道、前立腺、アナルなど


射精しても出ないことになっているので
潮吹きとかはイイナーと思って見たり
 

アナルであっさり逝けるようになるし
うらやましい


射精できない事をいいことに
空打ちで失神するまで絞られたりもします
 

この辺の責めはとても充実しているので
射精しないで攻めらるようなエロがみたい人
ドMで責められたい人
そういう感情移入がしたい人にはかなりオススメ


魔少女 ~M男絶頂地獄~
DMM版はこちら

関連記事


レビュー | [2013-10-11(Fri) 18:55:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*