2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビッチな男の娘を極太チ●ポで従順雌豚に調教しちゃいましたwww [ポップシップ]

ビッチな男の娘を極太チ●ポで従順雌豚に調教しちゃいましたwww
ビッチな男の娘を極太チ●ポで従順雌豚に調教しちゃいましたwww
■憧れのあの子はビッチでした。


■明るくて可愛い、クラスで人気者の男の娘『勇樹』ちゃん。
 しかし裏の顔はイケメン同級生とハメまくる真正ビッチ!
 
 そんな勇樹ちゃんに弱みを握られた俺は、
 玩具として勇樹ちゃんのストレス発散に利用されることなった―――。
 
 俺の事を性的な玩具としか思っていない勇樹ちゃんを
 自慢の剛直でハメ堕とし俺専用の雌豚奴隷に調教しろ!


■基本11枚、差分+セリフ差分で計326枚です。
 サイズは二種類用意しました。

サークル[ポップシップ]
安定の男の娘サークルですね

ホップシップも男の娘物をずっと出していますが
いろいろとクオリティーが上がってます


今回は男の娘は最初から女装していて
男の娘ビッチです


弱みを握られて男の娘にオモチャにされる系かと思ったら
逆転、調教を開始します
最後はビッチの頃の取り巻き視点でNTR気味
と、なんか系統がぶれてるなぁとちょっと思った

そんなに気にするほどでもないけどね

結構おもちゃにされている期間も長いので
男の娘に苛められる系が好きな人にも


基本11枚という事だけど
それを感じさせないほど差分が充実しています
かなりのボリューム

女装は基本の女子制服のみ
後は全裸
それらにニーソが有ったり、猫耳が付いたり
という感じ
服のバリエーション自体はあまり多くないのがちょっと残念

キャラも一人を徹底的に掘り下げるタイプだし
勇樹ちゃんが気になったのならオススメ

ビッチな男の娘を極太チ●ポで従順雌豚に調教しちゃいましたwww女装少年NTR☆リバース ♂カノジョの弟は男の娘♂魔法少年D
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-10-12(Sat) 17:48:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*