2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様3 LIVE A LIVE [L.P.E.G.]

朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様3 LIVE A LIVE
朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様3 LIVE A LIVE

【作品概要】
突然女の子になってしまった少年のお気楽TSライフと
それがきっかけで知り合うことになるクラスのアイドル(ふたなり)の
ぶっかけエロコメディの3話目です。
今回は二人のあまエロなプレイをネットで生配信してしまいます。
(性器見せつけ・公開オナニー・TSアナルセックス・セルフパイズリ・座位で結合部公開等)

【あらすじ】
前回、純弥は元の体に戻るため、大病院のお嬢様で医師の卵の夕海とその姉によって精密検査を受けたところ
信じられない可能性を突き付けられるが……


性転換娘とふたなり巨根娘の行く末は…?

性転換してしまった少年とふたなりお嬢様のネオボーイミーツガールな物語もいよいよ佳境?
ちょっぴりハートフルなやりとりをスパイスに、今回のテーマはオナニー&セックス公開生放送です。

と、まあ前回の続きです
ストーリーは続いているので
前回までを読んでいた方が楽しめます 


前回のラスト
引きで謎が出ましたが、今回であっさり解決します
無駄に引っ張らないのはいい 


今回はふたなりっ娘とTSっ娘の女の子デートですね
お互いの気持ちを確かめてラブラブエッチ 
みたいな感じです

ちょっとスパイスは動画配信しながらのエッチ
露出物的な感じなのかな?
見られてると知って雌の自分に支配され
世界中から犯されている妄想に浸ります 


ふたなりっ娘攻めのTS娘受けで
お互い着エロですが、かなり脱げちゃいます
衣装はデートで買った服と妄想中はなぜかビキニ水着


ひとまずハッピーエンドなのかな 
ラブラブで男女入れ替わったTSエッチとか好きなら
このシリーズはオススメ
(男女というか片方ふたなりだけど)

あとなぜ日焼けしてるかも明かされます…

朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様3 LIVE A LIVEおんなになった俺が◯◯◯するお話の番外編敗北、そして作り変えられる体

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-10-19(Sat) 17:59:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*