2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハルカノヨスガ [さいくらの〜しゅ]

ハルカノヨスガ
ハルカノヨスガ
ヨスガ……頼よりとして身を寄せる所。
禁断の関係が周囲にバレてしまい、双子の妹との仲を引き裂かれた兄。
悲嘆にくれる中で、自身の姿に妹を重ねるようになっていく……。
その倒錯した快楽の果てに、兄が辿り着いた寄処(ヨスガ)とは

注)男同士の絡みしかありません。

製作ツールにAlmightを使うことで、WindowsPC以外にスマートフォンやタブレット端末にも対応。

なんかあまり見たこと無い制作ツール
Windows以外でも動くらしいんだけど
ノベルツールとしてはあまりよくないです

画面サイズとかオプションの使い勝手とか
一般的なノベル物と比べて、ちょっと不便 


サークル[さいくらの〜しゅ]
プリティファク○のサークルでした
あれも良かったので、完成度高い訳だわ 


元ネタは『ヨスガノソラ』
『ヨスガノソラ』ってアニメかと思ったら
元はPC18禁ゲーだったんですね

元ネタ知らなかったのですけどそれなりに楽しめました
多分知ってるとキャラの設定とか
もっと深く良く解って楽しめただろうなとは思う 


とにかく絵がエロいですねー 
女装も豊富でしかも全て着エロと
CGの完成度はかなり高い


女装も衣装が豊富でどれも可愛くて素晴らしい 

人を選びそうなのが
後半大体の分岐で胸が出来る所と
可愛い顔でちんこはしっかり主張している所かな
 


シナリオはかなり長く量が多い 
エロシーンも長いけど、それ以外のシーンも結構あります
シーン分岐やED分岐もあり
ちょっとしたエロゲー並みのボリュームは有ります
 

じっくり楽しめるけどエロだけ見る分にはちょっと長いです
そんな人のために最初からCGを全表示させる方法もあるのはいい

ちょっとボリュームありすぎるんよーって気もしますが
心理描写も含めかなりしっかりと書いています


気楽にやるというよりは、ガッツリやる人向け 

ハルカノヨスガ廊下側系非対称ガール僕のお披露目会

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-10-20(Sun) 17:41:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*