2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

番外編 愛しの燕尾服仮面さま ~女体化&悪堕ち~ [fhfhfh]

番外編 愛しの燕尾服仮面さま ~女体化&悪堕ち~
番外編 愛しの燕尾服仮面さま ~女体化&悪堕ち~
「悪堕ち!!セイントマーキュリー」シリーズ番外編です。

なんと、燕尾服仮面さまが女体化&悪堕ちです!
(過度の期待はくれぐれもしないようにしてください(苦笑))


本作は「たたかえ! セイントマーズ ~炎の悪堕ち~」の続編ですが、
前作を知らなければというようなこみいった内容はありません。



基本CG枚数 7枚程度

[悪堕ち!!セイントマーキュリー]シリーズの
番外編燕尾服仮面さま編です

まあ…あれだよね…
元ネタはみんな知ってる○ー○ー○ー○
悪堕ちシリーズで
順番にセーラー戦士が堕ちていってるシリーズなのかな

キャラ名もそのまんまです
セリフが普通に声付きで脳内再生されます 

最初元のキャラクターのイメージが強すぎて
どうかなぁと思ったんだけど思ったより良かったです 
女体化しちゃうと別物って感じだし


Html+画像なので
CGのセリフは少な目
文字が下に長くなるのはちょっと見辛かったかも


女体化は特殊なゴムスーツで
着る事で肌の様になる物です
ジャンルで言えば皮物TSかな
 

このゴムスーツの素材がシリーズのアイテム見たいです

目が覚めるといきなり女体化スーツを着せられています
最初ビックリつつも体を確かめていくところはいいです 

ただあまり女っぽくないという事で
言葉使いを強制的に女言葉に変える様に洗脳されます
これがちょっと残念

強制させて堕ちるとかが見たかったなー
というかその後堕ちるところは飛ばし気味で
最初犯された後はさっくり堕ちてます
薬のせいかもー 
この辺の変化過程が見られないのは残念 

元ネタがイメージ強すぎるからどうかなと思ったけど
むしろ割と楽しめました 

番外編 愛しの燕尾服仮面さま ~女体化&悪堕ち~ファミレスTSF入れ替わり性転換 第3話 & 番外編:夏休み山遊び体験の巻女体化する薬を拾ってきた
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-10-24(Thu) 18:51:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*