2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BehindMoon Recycle-2 [Behind Moon]

BehindMoon Recycle-2
BehindMoon Recycle-2
エヴァQ公開前に、巨大ふたなりチルドレンが街を犯すネタで描いてみました。
あと、単行本未再録の「鏡の中の私」・オリジナルふたなりものです。

サークル[Behind Moon]
ダルシーレポートのサークルで
個人的にも好きなサークルです
TS物もあるけど多くはふたなり物が多いかな 


二つ話が入っていて、両方ともふたなり物

エヴァの方は割とバカバカしい感じで
全員ふたなり化してやるだけみたいな話

プラグスーツのまま巨大化してビルを犯してたり
かなりバカバカしい 


単行本未再録の「鏡の中の私」の方がメインかな
メガストアの再録見たい


屋敷に囚われている生活を強いられているお嬢様が
古い鏡の精に魅入られる話

夜になると鏡に映った自分の分身が出てくる
その分身は自分には無い
大きな胸と逞しいチンポがあり
分身に毎夜慰めてもらっている

その分身は自分自身の欲望が作り出した分身で…
という話

ありがちなラストではあるけどいい話 


下着の書き込みとかエロいのだけど
すぐ全裸になっちゃうのは勿体ないな

後は普通にエロいです 
流石の[Behind Moon]

BehindMoon Recycle-2ふたなり娘に犯されちゃうッ!2【100円!ボイス34分】もの凄いアヘ声vol.3  地獄に落ちたオタクが女体化させられてアヘりたおされる罰を受け続けるボイス

同人ダウンロード
関連記事


ふたなり | [2013-10-25(Fri) 17:58:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*