2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~ [男の娘ソフト]

男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~
男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~
●男の娘(オトコノコ)の王道青春Hゲーム!
男の娘学園にようこそっ!!
あなたは転校生として新たな生活をスタートします!
そこで出会う可愛らしい男の娘達! 喜びも切なさも悩みも……、彼女達と一緒に味わって行きましょう。
さぁ、ドキドキワクワクの青春の日々へ――!!

基本エッチCG15枚! 差分含めて80枚以上!
男の娘フルボイス!
プレイヤーの選択によって物語が変化する、マルチエンディングストーリー!

●物語
俺の名前は澤北義和、普通の学生だ。
ある日、親の都合で別の学園へと転校することになった。
私立天ヶ原学園。そこは、学生が男性、女性、男の娘、の3つに分かれている特殊な学校だった。
転校してきて知り合いも居ない自分に声をかけてくれた同級生でクラスメートの涼香 こよみ。
そして、上級生で生徒会長の姫之宮 香(かおる)、下級生で運動部員の柏 祐希(ゆうき)との出会い。
俺達の青春は始まろうとしていた!

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

サークル[男の娘ソフト]
男の娘物専門サークルです

軽めなものからちょっと面倒なタイプまで
色々な男の娘物エロゲーを作ってます

これは割と軽めかなと思ってたんですが
思ったよりしっかりしてました 

ただゲーム自体はそんなに複雑ではなく
選択肢で分岐するタイプ
最初にヒロイン?を選ぶ選択肢で
その後はそれぞれのルートで選択肢が入る感じ
失敗したら即バッドエンドなのである意味わかりやすい
選択肢は二個程度

じゃあ何がしっかりしてたのかというと
男の娘のキャラ付けですね
男の娘と恋に落ちるってのは間違ってないです
どのキャラも色々あって恋人になる話ですね
 

キャラクターは
涼香 こよみ
かわいく大人し目な男の娘
その後の本当に心が通じ合うまでの話

柏 祐希
一番素直な子かも
スポーティな男の娘

姫之宮 香
金髪お嬢様な外見で
高飛車な男の娘


姫之宮 香ルートのエロが
男の娘に犯される事が多めなので注意 
香は見た目と合わせていいキャラだわー
好みがかなり別れそうなキャラだけど
好きな人はかなり気に入ると思う 


どのルートも普通のエロゲーみたいな
二人で困難を乗り越えた時心を通じ合える的な
男の娘とのストーリーをちゃんとやっています


お蔭でキャラは立っていますが
エロだけを求める人はちょっと面倒かも

男の娘とのラブストーリーを
じっくり読みたい人にはお勧め 

男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~蛍くんの女装アルバムおねショタ~男の娘イジメ~
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-10-30(Wed) 17:41:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*