2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法少年D [全裸QQ]

魔法少年D
魔法少年D
JPEG 18枚
1584×1000

※本作品の登場人物は全て男性です。
女性は一人も出てきません、ご注意ください。

魔法少女的な女装コスプレで男の娘が犯されます

サムネイルを見ると解るように
四肢欠損的な表現がありますが魔法です
魔法でやられるのでグロくは無いのだけど
人によっては不快かも
 

一応道具のように扱われるっていう事で
興奮を高める要素として使われています 


ストーリーは
男の娘は元々アナルプラグを挿入して学校に行くようなタイプで
自分で自分自身のアナルを開発しています


マスコット小動物的な何かが来て
魔法少年になってくれと言われ変身させられます

そこに追手の男二人が来て
あっさり魔法で両手両足を消され
追手たちに犯されます 

元から自分で開発していたので感度が高すぎて即堕ち
自分から肉便器宣言してひたすら犯されます 

最後は追手も犯すのに夢中になりすぎて
魔力が切れてしまいます
オチがついて終わり


犯されている間
魔法少年の服は着たままなのはかなりいい
 

コスチュームはかわいいし殆ど脱がないけれど
犯されている最中はずっと四肢が消されたまま
アナルと口をひたすら犯されるので
無くても問題ないけど違和感はあります 

衣装も男の娘もかわいいんだけど
この辺で人を選ぶと思う 

魔法少年Dクラスメイトは男の娘idol!?南の島の秘密のおしごと蛍くんの女装アルバム

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-10-27(Sun) 18:42:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*