2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

道具で開発されちゃう男の子~怪しい高額バイト~ [ぽぽきゃんでぃ]

道具で開発されちゃう男の子~怪しい高額バイト~
道具で開発されちゃう男の子~怪しい高額バイト~
新作ゲーム代を捻出するために怪しい高額バイトに手を出したコウとマユ。
ただの接客業のはずが、客の望むままに大人のおもちゃのデモンストレーションをするはめに!?

二人の男の子が道具を使ってアナルや尿道を犯されるお話。
少し汁と描き文字が多目かもしれません。

基本11枚(差分込み67枚)
立ち絵3種(全4枚)
合計71枚

テキスト有・テキスト無、総枚数142枚
※画像サイズ 1200px×900px
JPEGファイル+PDFファイル

新規サークル?
別に男の娘専門って訳では無さそうだけど
なかなかにいい男の娘物でした 
ショタ要素もあり

コウが青髪の男の子
頭が良くて強気な感じ

マユが金髪の方
少しとろい感じでコウに引っ張られているも
先に快感に目覚めて堕ちます


店員として最初から女装させられるのはいいね 
女装はランジェリーっぽいのと
エロメイド服っぽいの
あとは男の子の時の私服と全裸が出てきます
メイド服がエロい

エロシーンは基本的に
店員がエロ器具のデモンストレーションという話なので
エロ器具責めがメイン
 

アナル挿入へのは個別のシーンに少しと
最後に二人揃って多人数に犯されるシーン 

ショタと女装男の娘って感じでとてもよかった
個別のエロが器具メインなのがちょっと好みが分かれるかな

中々期待できそうなサークルで
今後も楽しみ

道具で開発されちゃう男の子~怪しい高額バイト~豚に捧ぐ狂気の帳兄♂NTR 弟の罪を隠蔽する為年下の性奴隷になった少年
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-12-05(Thu) 17:17:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*