2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女体化する薬を拾ってきた [AB10]

女体化する薬を拾ってきた
女体化する薬を拾ってきた
事故を起こした車から
散らばった薬を勝手に拾ってきて女体化
友達同士でイチャつく話

事故現場から拾ってきた女体化の薬を使って男4人でいちゃつくエロマンガ

全31ページ

サークル[AB10]
最近は男の娘物やTS物も書いているサークル

TS物について
作者がどう思っているのかは解りませんが
ここのサークルのアプローチの仕方は
物語としての女体化って感じです 

女体化はメインですが
変化後の女体の感覚描写なんかは深く掘り下げないです 

物語の要素として入っている感じ?
少年漫画のTS要素のはいっった回って感じかなぁ
あんな感覚です 

今回は
女体化の薬を見つけた男友達4人の関係の変化の物語
かな


はっきりと書かれていないのだけど
1人は男同士だったから言えないけど
別の1人が好きでずっと思っていた
ような描写だったり


別の1人は快楽主義者だったりと
4人の個性と関係性
女体化へのこだわりが方とかが良く出ています
 

一応4人中3人は一回は女体化します

女体化自体は謎の薬で
サークル[AB10]の他のシリーズにも出てきている奴かな


女体化することは話のメインですが
それだけがメインではなく
TS要素を取り入れた(エロ)漫画を読みたい人におすすめ
不思議なさわやかな終わり方 

女体化する薬を拾ってきた女子人生Alice Terrace 番外編 ~男女が入れ替わっちゃって大パニック!?の巻~

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-12-06(Fri) 18:51:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*