2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMICペンギンセレブ 2013年12月号 「まやかし艶舞帖」

COMICペンギンセレブ 2013年12月号
COMICペンギンセレブ 2013年12月号 - アダルト電子コミック - DMM.R18

■収録作品■

「妄想庭園 15th」サブロー

「世界メイド選手権 episode:22 インド篇part3」早川あかり

「見栄見栄(再録)」Cuvie

「たくさん召し上がれ○ご主人さまっ10」飛燕

「まやかし艶舞帖 五ノ巻」龍炎狼牙

「センパイ萌葱色(再録)」瀬奈陽太郎

「おすそわけ」夢咲三十郎

「帰省」胡桃屋ましみん

「弟ちゃん狂想曲6」天月るり

「シスターメイド真緒」友野ヒロ

「おなにすと?」芙蓉フユスケ

「ふつうのきょうだい?」衛鈴紅人

「PCE Collection」LINDA

「いもカノ」本田直樹

「まやかし艶舞帖 五ノ巻」龍炎狼牙
がTS物

「まやかし艶舞帖」が始まった時点で
気になっていたけど
やっぱり女体化要素が入ってきて
龍炎狼牙の本領発揮という感じ


でも予想外な感じで
「まやかし艶舞帖」が始まった時から
中性的な雰囲気の主人公だったので
これは女体化しそうだなぁと思ってたんだけど
別のキャラが女体化しました 

最初の頃主人公を苛めていたようなキャラで
見た目的に女体化しそうにないキャラ

簡単にいうと
主人公が拾ったくノ一の敵側のくノ一が
乗り移って女体化という感じ

見た目女体化に向かなそうなキャラを
上手く女体化させているうえ
女体化後、体の主導権は
乗り移ったくノ一に取られる物の
意識と感覚は残っていて
自分が男とセックスするのを感じる心理描写付き

流石です 

最終的に快楽に堕ち
更に女らしくなったところで続きます
これはちょっと面白くなってきました 

単品でも出てます
DLsiteは今回の「五ノ巻」はまだ

まやかし艶舞帖 五ノ巻 - アダルト電子コミック - DMM.R18

まやかし艶舞帖 壱ノ巻変心肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2014-01-10(Fri) 17:26:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*