2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘☆れぼりゅ~しょん ~ケツマ○コキュンキュン☆ オトコノコアイドルは、チ○ポLOVE-FOREVER♪~ [男の娘ソフト]

男の娘☆れぼりゅ~しょん ~ケツマ○コキュンキュン☆ オトコノコアイドルは、チ○ポLOVE-FOREVER♪~
男の娘☆れぼりゅ~しょん ~ケツマ○コキュンキュン☆ オトコノコアイドルは、チ○ポLOVE-FOREVER♪~
●男の娘のHゲーム!!
コスプレ男の娘達はプロデューサーが大好き!!
可愛いアイドル衣装を着たエロエロ男の娘達とHしまくっちゃう!!
アイドル男の娘ADVゲーム!!
男の娘フルボイス!! 9種類のHシーン!!

●ストーリー
国民的な男の娘アイドルグループ「男の娘☆れぼりゅ~しょん」。
メンバーのみずき、るい、ありあ、はとても可愛い男の娘達で、毎日お茶の間を賑わせていた。
そんな3人の男の娘達は実はプロデューサーが大好き。
ステージが終わっては、楽屋でプロデューサーを誘惑しては迫り、コスチュームのままでHなプレイを楽しんでいた。
そして今日もアイドル男の娘達は――!

神南みずき
「んふ。んん、じゅるるるん! ぁふん、こんなにたくさん出しちゃってぇ! どろっどろぉ。や~っぱり、私の事が大好きなんですねっ!!」
色井るい
「ひゅごひぃ、ひぐっ!! あんっ、あんっ、あんっ! ああああああ、あうっ! らめぇ、イッちゃうよぉ!!」
宮ヶ谷ありあ
「今度こそイグゥゥ!!! 飛んじゃうう! プロデューサー! わだしに出してええええぇぇぇ!!」

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

●キャラクターボイス
・神南みずき/佐藤みるく
・色井るい/みる☆くるみ
・宮ヶ谷ありあ/生田薫

イラスト:藤袴半兵衛
シナリオ:抹茶あづき

サークル[男の娘ソフト]
男の娘を題材に色々なエロゲーを出している所ですが
今回はストレートに
男の娘のアイドル達とエッチするゲーム
です
 

3人の個性的な男の娘アイドルは
それぞれに性格付けがあって
みんなプロデューサーが大好きだけどアプローチの仕方が様々


割と世界観がぶっ壊れていて
男の娘アイドルというものが認知されています

プロデューサーは誰のものと、揉めたりもするけど
みんな好きならまあいっか的な
お気楽なエロゲー展開です

男の娘の素の状態とか
逆アナルとかそういうのは一切なく
ひたすらかわいい男の娘達とエッチするような
エロ以外は細かい事を気にするんじゃねー的な
実にエロゲーらしいエロゲー
 


システムはよくある一般的な物

エロシーンは充実
差分になるけどコスチュームも充実
アイドルコスチュームもかわいい
 

という感じ
サンプルの男の娘を見て可愛いと思った
男の娘好きに

男の娘☆れぼりゅ~しょん ~ケツマ○コキュンキュン☆ オトコノコアイドルは、チ○ポLOVE-FOREVER♪~憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~弟が女装して変態オナニーしてる件。
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-01-11(Sat) 18:31:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*