2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

性転魔王 替え玉作戦っ!! [あむぁいおかし製作所]

性転魔王 替え玉作戦っ!!
性転魔王 替え玉作戦っ!!
勇者が現れた!
従者フライ君は女魔王様の替え玉として体を張って勇者を食い止める役目を負わされた。
変身魔法で女体化させられたフライ君は果たして見事任務を果たせるのか!?
だが、しかし。お相手勇者はエロ強くって!
(表紙込み20ページ+おまけ3ページ)

性転換エロコメディに定評のあるあむぁいおかし製作所の完全新作フルカラーです!

お得な付け合わせに4ページショートシュールエロコメディホラーの『性転換手術にご協力お願いします!』を同梱。
ある日、街を通りかかったあなたは不思議な光景に出合います。
黄色いTシャツの男女が手術の寄付金をつのっています。
しかし、その手術の内容は… そんな世にも不思議な物語。

サンプルだとちょっと解り難いかも

従者の少年が
女体化というか女魔王に変身の方が近いも
元の面影はないです
 

ドラクエ系かなーと思ったら
勇者が割と鬼畜でランスを思い出した

その勇者もニセ魔王を犯している隙を突かれて女体化させられます
こっちは男の頃の面影を残しての女体化 


女体化した上に囮役なので
嫌だけど男である勇者を誘惑して
自ら進んで犯されるのは、なかなか良かった 


同時収録のショートシュールエロコメディホラーの
『性転換手術にご協力お願いします!』が、
短いながらもいいホラーで良かった

短いせいでかなり端折っているのでその辺を妄想で補完できると
なかなかいいシチュエーションの強制性転換女体化だった 

性転魔王 替え玉作戦っ!!ある日女体化する病気になったらRTKBOOK Ver.9.1 「M○Xいぢり(1) 『もしオレが女だったらセ○ハラなんかに負けるわけが無い!』」
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-02-23(Sun) 17:35:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*