2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

兄♂NTR 弟の罪を隠蔽する為年下の性奴隷になった少年 [水]

兄♂NTR 弟の罪を隠蔽する為年下の性奴隷になった少年
兄♂NTR 弟の罪を隠蔽する為年下の性奴隷になった少年
「ねぇおにーさん、これ見てよ」

そう言って少年が見せた画像、それは自分の弟が万引きをしている証拠。

黙っていることを悲願する姿を見て少年はこうつぶやく

「いいよ?黙っててあげる・・・おにーさんが僕のいうこと聞いてくれたら」
どんなことをさせられるかもわからないが即効で返事をしてしまった兄・・・
この先に待つ地獄もしらずに・・・

少年たちの責が弟のために差し出した兄の身体をみだらに変える。
フェラチオ、オナホ強制射精、アナル責、コスプレ強要、ハッテン場放置・・・チ○ポを求めるようになった
兄を襲う最悪の終焉・・・男としての尊厳、人間としてのモラルを踏みにじる行為
サイズ約1800X1350 、基本15枚+差分、さらにテキストの有無で計150枚を収録。
淫らに落ちていく様をご堪能ください。

タイトルは似ているけど
弟♂NTR ~イジメられた兄の為に肉便器になった少年~
とは関係ないです 

タイトルはNTRとあるけど
こっちも寝取られ感は全然ないです 

最後、弟のもとに
完全に出来上がった兄のDVDが届くぐらいかなぁ


脅迫されての強制調教的な内容
差分も多いですがボリュームもあります
責めも割とハード

段々と開発されていく様子が描かれているのだけど
最初に一気に開発して
後はバリエーションと言った感じ
その分、序盤から割とハード 

女装も多めだけど
殆ど露出しているようなエロ下着が多く
キチンとした衣装はチア服と女子制服
特に女子制服はウィッグもあって良かった
 

女装自体は向いていそうなキャラなのに
衣装が露出が多くて残念だった

女装で羞恥心をとかいう方向性でなく
ひたすら犯しつくす、という方向性だからかもしれない 

そんな訳でかなり色々と犯されています
アナル挿入も序盤からやっているので挿入シーン多めです

最後はバットエンド気味だし
ひたすら犯されまくって
堕ちていくのが見たい人向け


兄♂NTR 弟の罪を隠蔽する為年下の性奴隷になった少年Experiment男子便所にみせられて2

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-02-22(Sat) 18:12:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*