2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スクリプトエラー [GOD緑茶]

スクリプトエラー
スクリプトエラー
男であることがばれてしまった不〇咲千尋ことちーたんは  
封鎖された学園で超高校級の女子高生たちの欲求を解消することとなる。
ダンガン〇ンパ唯一の男の娘ちーたんが責められる様をどうぞご覧ください!

ダンガンロンパの不二咲千尋物です

これは元のゲームもやった事が有る
このキャラは声も男性声優の人が当てていて
ある意味リアルな男の娘だった 

前知識とか無くやってたし、全然気づかなかった
男性だと知った時はビックリしました 

そんな訳で不二咲千尋は男の娘です
ゲームのネタバレになるけどもういいよね

最初は
千尋が男子の性欲処理をしているシーン
基本的にフェラメイン

そこから回想で
どうしてこうなったかという話
女子に風呂で男だという事がバレて
様々なお仕置きをされます

色々な女子にお仕置きをされるけど
割と千尋視点で絵の中心は女子になってしまう
足コキされながらペニバンでアナルを犯されるのは良かった 

そんな感じなので
直接千尋がアナルを犯されているシーンは少な目
千尋が男性陣の性欲処理をしているシーンもそこまで多くない
序盤のシーンがとっても良かっただけに勿体ない 
もっと見たかったな

あ、お風呂のシーン以外は
女子制服を着たまま犯されてるのはとてもよかったです 

スクリプトエラーHな男の娘は好きですか?アナニー入門〜女装子マッコ流アナニー生活〜

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-02-26(Wed) 17:59:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*