2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

性転戦姫 セイント★ヴァージン [あむぁいおかし製作所]

性転戦姫 セイント★ヴァージン
性転戦姫 セイント★ヴァージン

悪を倒す正義のヒロイン!!……
のサポート役的お兄さんな主人公葉介は
敵女幹部レティシアの罠に嵌り
ヒロイン セイント★ヴァージンと体を入れ替えられてしまう!

ヴァージンの魔法は処女で無ければ使えない!
二人は果たしてこの大ピンチを切り抜けれれるのか!?

TSFに絡んだ作品に定評のあるあむぁいおかし製作所が
ヒロインピンチ成分をたっぷり配合して作り上げた自信のエロコメディです。

今回もおまけに5ページ漫画『ヤンデレお嬢様と女体化の秘薬』を収録致しました。
女体化・ボディスワップをたっぷりお楽しみください。

サークル[あむぁいおかし製作所]
女体化TS物をメインでやってるサークル

今回は入れ替わりTS物 
実は女体化要素もあります


入れ替わる時の描写が良く解らなかった…
回想シーンも唐突だったりと
両方とも話が進めばこういう事かと解るんだけど
ちょっと演出?が解り難いのが残念 


大雑把にあらすじは
なんやかんやあって
ヒロイン セイント★ヴァージンに
葉介が入ってしまい犯されます

葉介の体の方に入ったセイント★ヴァージンは
魔法の力で葉介ベースの女体化で新たに覚醒


と言う感じ
魔法少女物と女体化物が好きな人には
結構ツボに来るストーリーだと思う
あ、あと触手物でもある 

オチもちょっといいかな 


おまけ漫画の方は前回に続き不条理系?
一言で言えば町を歩いてたら女体化させられた
みたいな話
今回はホラー要素は無く純粋に不条理系だと思う 

性転戦姫 セイント★ヴァージンヤンデレ姉貴が俺を女にした!じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-03-07(Fri) 18:10:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*