2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

僕は彼女の実験体!

僕は彼女の実験体! (MUJIN COMICS)
僕は彼女の実験体! (MUJIN COMICS)
「興味がある」私にとって、それが全てだ♥
美人で巨乳な科学者・京子さんの性的な実験体として扱われる、受難の日々…♥♥

主人公・悟は、天才科学者である京子さんの助手として住込みで働いている。
ある朝目が覚めると、京子さんの開発した薬によってショタっ子にされていて、そのまま襲われてしまう!
さらに女体化されて襲われたり、京子さんのクローンであるロリっ娘にまで襲われて…!?
ああ…結局…僕はどこまでいってもモルモットなんすね…!!

【収録作品】
僕は彼女の実験体!<第1話>
僕は彼女の実験体!<第2話>
僕は彼女の実験体!<第3話>
彼女は僕の実験体!<最終話>
相姦ツインズ
ほれて♥おそわれて♥Two lovers
相姦家族2
あとがき


僕は彼女の実験体!で女体化物があり
以前、雑誌連載の時に紹介した物です
コミックMUJIN 2013年3月号 [板場広し 赤月みゅうと くりつよしひろ] 
これの出来が素晴らしい 


僕は彼女の実験体!という事で
他の話にも期待してみた 

<第1話>は
若返ってショタにさせられる話

<第2話>は
TS物
二人ともそれぞれTSし
男体化、女体化します


<第3話><第4話>は
京子自身が被験者となる物になってます
クローンのちょっとロリっぽい妹と
仮想世界でのファンタジーもの


2話のおわりで
「ずっと女体化したいのかー」みたいな引きだったのになぁ 

シリーズ外の他の話にもTS物は無し
残念です 


他の話も含め
全体的に綺麗なお姉さん系が多いかなぁ
巨乳率高め
母親物もあり

エロさは流石のズッキーニ
絵のクオリティやエロさは大満足です
 



大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-03-31(Mon) 18:25:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*