2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

敗北ヒロイン改造調教インフェルノ [石野鐘音]

敗北ヒロイン改造調教インフェルノ
敗北ヒロイン改造調教インフェルノ
触手・腹ボテ・性転換にクスリ漬け──。
己の正義を踏みにじられ、玩具のように乳房を、性器を、
弄くられるヒロインたちの末路!

『戦うヒロインも負けるとこのザマです』の石野鐘音が描く、
敗北にまみれた少女たちへの調教と肉体改造プレイを濃縮したBAD END作品集!

全体的にハードで
ボテ腹や鼻フックなど特殊なのも… 

それで幸せかは別として
バットエンド気味な話も多め

でもここに上げたものは
その中では割と幸せ? 


女体化した魔界王子が勇者のペニスへ無理矢理性奉仕!!
『王子姫さま魔鎧伝』

どれかで読んだことが有るので再録 

やんちゃな魔族っぽい王子が勇者を倒す為
淫魔王の鎧を装備
最初は強かったけどすぐに鎧のパワー切れ
パワー元の精液を出せと言われるけど
そんなにすぐには出ない

それなら精液を奪って来いと
女にさせられて発情させられる

勇者一行や増援に来た魔族たちにも犯され
犯されるうちに女の快感に目覚める 

と言うような話


王子の時はいかにも悪がきなんだけど
女体化するとかわいいわー 

褐色肌と言うのも珍しいし

精液を得るためと
鎧にアドバイスされながら
女の体でエロい事を覚えていくのは中々いい
心理描写や感覚描写もたっぷりあって
最後は女の子宣言させられたりと
TS物としてはかなりいい
 



女教官に狙われ、射精管理された少年を待ち受けるのは…?
『僕の忠誠は最後の一滴まで』

どこかの軍の少年兵学校の話

オナニーが見つかって懲罰質送りに
ドS女王様っぽい教官に
射精できないようにさせられた後
たっぷりと締め上げられ
心配で追ってきた幼馴染にも見られ
二人に尿道とアナルから前立腺を徹底的に責められ
悶えながら射精してしまいます
 

こっちは素晴らしくドMな話
こっちも感覚描写が多く
尿道と前立腺が凄い気持ちよさそう

敗北ヒロイン改造調教インフェルノコミックアンリアル Vol.47慾嬢フェティシズム
DMM版はこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-04-22(Tue) 17:25:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*