2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘はご奉仕chu☆(1) [にくぎゅう]

男の娘はご奉仕chu☆(1)
男の娘はご奉仕chu☆(1)
秋葉原の裏通りにある、とあるメイドカフェ。
そこで働く可愛すぎるメイドさんたち、じつは全員「オトコノコ」!?
スカートからチラチラのぞくのは、ラブリーでドキドキな膨らみだけど…。
素敵な男性にときめくココロや恥じらう顔に潤む瞳は、ホントの乙女も顔負け!!
ご主人様もお嬢様も、恋に仕事に全力でがんばる私たちの姿、どうぞお読みくださいませ♪

携帯コミックスからかな?
クオリティは相当高い 


表紙の子の見た通り
かわいい女の子にしか見えない男の娘の話かなー
と思ってたら
男の娘メイドカフェと
そこで働く色々なタイプの男の娘達の話
って感じでした
 

しかも
思ってたよりボリュームがあって
ストーリーのある続き物だった

かわいい娘や毒舌な娘
長身でクールだけど気弱な娘とか
色々なタイプの男の娘が居て
どの子も可愛いです 

恋話多めで
基本的に男x男の娘
なので
その辺苦手な人は注意 


メイドカフェで色々なコスプレ日があって
いろんな女装が楽しめます
 

可愛いものからセクシーな物まで
この辺の衣装はいかにも女性らしさが強調されてるので
男が着ている女装と言う部分も強調されますねー
似合ってるけど胸が無かったりとか…

それが良いんだけどっ 

女装していない時も出てくるけど
やっぱりかわいくなってしまう
女の子にしか見えない男の娘が好きな人向け 

男の娘はご奉仕chu☆(1)男娘淫魔息子をたぶらかすオスロリビッチを教育的指導の名のもとにあん♪あん♪反省させるやつ
DMM版はこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-04-23(Wed) 17:00:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*