2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

慾嬢フェティシズム [安達拓実]

慾嬢フェティシズム

慾嬢フェティシズム
隠していた性的欲求が臨界点を越えた時--女は慾嬢へと変貌する…。
欲望が溢れ出して止まらない女、それが慾嬢…。
普段は隠している本能的欲求が暴かれる…。

んーどっかで見たような絵柄

表紙の様に
綺麗なお姉さん系でフェチ要素に偏ってる
後は見たまんま普通のエロ漫画

って感じ

その中のフェチの一つとして
TSストーリーがありました


TSと言ってもなんだろう
憑依系に近いけど違う…

起きると女の体になっているけど
自分の意思で体を動かす事は出来ず
体の持ち主はいつも通り生活をしている


女の子の体の感覚や
気持ちの共有はされていて
女の子の生活を覗き見ているような感じ


普通のエロ漫画に
TS調のモノローグを付けたようにも見える
普通のエロ漫画も一味変えればTS物として楽しめるね 


体の感覚の共有はTSらしく
女体感覚の描写とかバッチリ
体を自由に動かしたり出来ない分
強調されているし

感情の共有が面白くて
街の人の視線でドキドキしたり
彼氏にときめいたりっていうのはいい

憑依系だけど体を動かしたりできないから
強制的に女と女の行動に付きあわせられるってのもいい
 


収録されている他の話にTSネタは無いけど
フェチ要素の強いから
着衣、着エロが多いのもいい
 

綺麗なお姉さんやフェチ要素
着エロなんかが好きならオススメ 

慾嬢フェティシズムすべては僕のもの…【単話】絶対に痛くない歯医者さん【単話】
DMM版はこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-05-10(Sat) 17:37:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*