2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 06月号

美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 06月号 [雑誌]
美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 06月号 [雑誌]
内容紹介
表紙イラストは単行本最新刊「ねとられ乳(NEW)ヒロイン」発売間近! 蒟吉人先生の映画館の美少女、早雪です! !

掲載作品:【作品名】作家名

犬【fuzzy lips~サ・ク・ラ~】
巻頭カラー! 紺、再び! ! アニメ「fuzzy lips」特集も! !

蒟吉人【ピンクスクリーン2】
28日に発売される「ねとられ乳(NEW)ヒロイン」に二人の出会いが描かれるエピソードが掲載! !

椿屋めぐる【GO! 怪盗バニーアイ】
エロエロな怪盗の正体とは! ?

あぶり【Hybrid Standard】
本誌初登場! ぷにっとしたヒロインが魅力的!

逢坂ミナミ【枕と妹】
妹の匂いが染みた、枕~!

タマイシキネ【相姦連鎖】
やっぱり実姉じゃなきゃイけない…

服部ミツカ【2LDKキツネ憑き #4】
たぬき嬢、参戦! !

大貫まくり【愛するがゆえ、乳首の痛み】
従順な彼女に拒否られる場合、必ず理由がありますよ!

鳴沢慶次【王子様はいるんだもんっ! ! 】
ヒロインのドレスに注目! !

廣田眞胤【モダン・ディ・バビロン】
大輔くんの童貞(笑)

忍桐ずん【SNS-スィート・ネット・サービス-】
あら、可愛い! 男の娘、登場! !

ヤツアシマトモ【しゅらんらん】
初登場! 普段は仕事が出来る女先輩。ただ、酒が入ると…

葵ヒトリ【緊縛ゲーム~サヤカ&ケンゴシリーズ~】
お馴染みの人気シリーズ、限定復活! ?

表紙イラスト:蒟吉人

忍桐ずん【SNS-スィート・ネット・サービス-】
ですね

女性限定のSNSに
女装して登録している男の娘


一番の仲良しの女性の恋愛相談を聴く為に
会って話すことに

相談内容は
過去のレイプ体験の為、男性が怖くて
付き合ってても最後で拒否してしまう

思っていたより重い相談に
本当は男の娘だと告白して
男っぽくない男の娘で
男性恐怖症を克服しようという事に


おちんちんを触ってもらって慣れているうちに
女性の方が乗ってきてそのままエッチまで 

という話
別に彼氏から男の娘が寝取ったりはしません 


絵柄的にもかわいい系で
女装もかわいい系で男の娘がとてもかわいい 

エロシーンでも最後まで
女装を脱がないで着エロなのは素晴らしい 

でも、男性器を触らせて
フェラぐらいまでは男の娘が受けで出ているのだけど
挿入辺りになると女の方がメイン
仕方ないかな

こっちは服も殆ど脱いじゃってるので
着エロ的な楽しみもないのは残念


DMM版はこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-05-11(Sun) 17:06:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*