2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

皮娼婦 [ぽっきり苑]

皮娼婦
皮娼婦
性転換可能なスーツが実用化された近未来。夜の街ではスーツを着た<女>たちが春を売る。
ちょっとした好奇心から主人公はなじみの皮娼婦に頼んでスーツを着させてもらおうとするが……


【概要】

●前半:主人公×皮娼婦(基本7枚+差分46枚)

主人公が贔屓にしている皮娼婦「マイ」ちゃんとホテルでエッチします。
スーツの中身がどんな人間かは解らないものの、マイちゃんは見た目も反応も可憐な少女そのもの。
ちょっぴりヤクザちっくな主人公のセックスも健気に受け止めちゃいます。


●幕間

お風呂でいちゃいちゃしながらマイちゃんのスーツを着てみたいとわがままを言う主人公。
しつこくせがまれたマイちゃんは「ちょっとだけだよ……」と応じます。
主人公の熱い視線に見守られながらマイちゃんが首筋に手をあてがうと、白い背中がぱっくりと開いていき……

中から出てきたのはなんと見上げるようなゴリマッチョ!
顔面蒼白になる主人公ですが、万力のような男の腕で掴まれて、脱いだばかりのスーツを着させられます。


●後半:スーツの中から出てきた男×スーツを着て女体化した主人公(基本8枚+差分62枚)

女の子になった自分の体を鏡に写しながら探り探りのどきどきオナニー!
男の足元にひざまづかされながら屈辱のフェラチオ&夢だと思いたい初めての飲精!
隙を見て逃げ出そうとするも、あっさりベッドに組み伏せられて、そしてついに…!!

「…嫌だ…気持ちいいの嫌だ…!」

一晩中休みなしのマラソンセックスと連続絶頂の果てに主人公が辿り着く境地とは――



○基本画像15枚+ストーリー差分108枚+α=129枚

皮での女体化物
いや素晴らしかった
 


内容紹介がかなりネタバレなので
ネタバレ気味に書くけど

主人公は皮娼婦の
中身がもしかしたら男かもしれない
という部分が消せ切れない所にも魅力を感じてる 

その割に中から男が出てきた辺りで幻滅したり
女の皮を着てみることに興味があるものの
実際に男が出てきた皮を着ることに抵抗があったりと
完全にはTS属性じゃない感じ 

そうなら喜んじゃうからね 

実際に女になってみたら恐怖を感じたり
女の快感から逃げようとしたりする辺りは
強制TS的な要素もあるかなー


ネタバレだけどストーリーの
女の皮が着てみたい>中から男がでてくる>女の皮着せられて快感を覚え込まされる
>実は中から出てきた男も以前の客で自分が次の皮娼婦になる
っていうストーリーは
TS物では古くからあるようなタイプの設定 
TS以外でもあるけどTS物との親和性がいいよね 

強制的に女体化させられて娼婦にさせられる
と言うのもよくある設定だけどいいわー
 


気になったのは
皮から出てきた男もたっぷりと女の快感がしみ込んでいる訳で
男に戻りたいとは思わないんじゃないかなー 
とちょっと思った 


TS要素としては
女の皮着せられて快感を覚え込まされる所でたっぷりと 
男と比較しての女の体の華奢さや非力さなんかも強調されていたのもよかった 

皮TS要素としては皮を着ていくシーンがあるぐらいで
他には特に皮を使った要素は無し 

フルカラーでページ数もたっぷりあってかなり良かった 

皮娼婦女の子になぁれ!!ひざまずけ!!この身体の前に。
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-05-20(Tue) 18:39:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*