2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

親友がおにゃのこに [AKYS本舗]

親友がおにゃのこに
親友がおにゃのこに
新薬モニターのアルバイトばっかしていた
親友が、女体化し、体は女でも性欲は男のままなので
欲望のままに乱交したり…

そんな感じの割とほのぼのした女体化系の24P漫画です
よろしくお願いします


サークル[AKYS本舗]
TS物メインのサークルではなくて
特殊なシチュエーションをいろいろ書いているサークル 


今回はタイトルの通り
主人公の親友が女体化した話

やっぱり男の親友が女になって関係が変わっていく
ってのはTS物の定番ネタだと思うのです 

これは本当にそこに絞っていて
女体化した理由とかについてはざっとしか書かれてないです 


ある日女体化した親友
それでもあっけらかんと学校に来ていて
その様子から周りもそれなりに馴染んでいた

ある日女体化した親友が
男を集めて乱交している噂を聞く

やっぱり噂は真実で強引に止めさせる

男の性欲と興味があった事に加えて
周りの男もよってきてセックスしたら
その快感にハマってしまった 

親友だから恥ずかしくて言えなかった

心配してくれている訳だし
親友のお前が止めろと言うから乱交は止めるけど
この性欲はお前が受け止めろ


ってストーリー
親友だからこそ恥ずかしかったとかいいね 


女体の感覚描写はHの実況プレイとか
心理描写は回想に少し

既に乱交するぐらい
女の体と快楽に慣れているから新鮮さは無い変りに
女のセックスに慣れた親友が逆に襲ってくる感じ
 


出来れば関係の変った二人の
その後もちょっと見たかったかな 

親友がおにゃのこに皮娼婦魔淫の誘惑
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2014-05-22(Thu) 17:00:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*