2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」- [CHU鬼CHU鬼]

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

■ 基本イラスト 7枚(全フルカラー)
 差分・文章付き 39枚(全フルカラー)+α

■ 画像サイズ 1750×1250pixel
 ファイル形式JPEG


■ ストーリー

「アーナルン王国」屈指の実力を持つ「勇者カリス」

誇り高く礼儀正しい王国の英雄。
しかし
そんな彼には、内に秘めている変態的な性癖がある・・・。

兵士用の汚いトイレでの前立腺オナニー。

夜の教会で、大神官とのしっぽりセックス。

無様なアヘ顔を晒しながら、大量の男汁を射精する・・・。

そんな背徳感溢れる、(変態早漏男の娘)勇者カリスの物語です。


■ ジャンル

男の娘・ファンタジー・勇者・ホモ・むちむち・太もも・ケツマ○コ

■ プレイ内容

オナニー・淫語・射精・中出し・汁/液大量・アヘ顔・連続絶頂

ファンタジーものの英雄騎士が
男の娘で実は淫乱で
大神官にいいように犯されるとか

いい設定だわー 

絵柄の通り内容も濃いめ
こういうのが好きなら


ページ数はちょっと少なくて
オナニーと大神官犯されるシーンぐらい

CGにテキストが被っているのが
セリフが多くなっちゃって見辛いのは残念 
これならもうちょっと別けて
ページ増やしてくれたら良かったかも

あと
キャラクターが完全に出来上がっている所からスタートなので
もうちょっと説明的なシーンとか欲しかったな

ボツになったシーンにもあるけど
設定的にどうして淫乱な体になったのかとか見たかった
気丈な騎士が堕ちていくところとか
かなりいいと思うんだけどなー 

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-淫魔転生隼人ショタ男の娘ハーレム ~イケナイ遊びに堕ちたボク達~
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-05-26(Mon) 17:57:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*