2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

僕のお姉ちゃんでいいじゃない! [楽しいmeat]

僕のお姉ちゃんでいいじゃない!
僕のお姉ちゃんでいいじゃない!
《おはなし》
お姉ちゃんが生意気な弟を懲らしめようと部屋に忍び込んでみると……!?
情けない弟を「男」にするためお姉ちゃんが立ち上がる!

──
Sっ気お姉ちゃんが童貞弟くんを責めまくります。
足コキ射精、パイズリ射精、最後はおま○こ挿入で射精。中出し、足ピン、乳首攻めあり。

《収録物》
全編フルカラーコミック45ページ
高解像度…1105*1440ピクセル
同サイズ文字無しバージョン同梱

弟くんの女装が気になったのでー 


暴力的な姉(弟大好き)と
姉に苛められて育った内気な弟

姉の愛は微妙に通じてるのか通じてないのか
と言うような関係


姉が実家に帰ってきて
弟を驚かそうと急に部屋に入ってみたら
弟は女装のオナニーの真っ最中だった

姉がちょっとは男らしくなったかと責めたら
弟はいじけて泣き出してしまう

あーもーって感じで
姉が服を脱ぎながら襲い掛かってきて
性的に姉に責められる

そのまま野外の温泉まで連れて行かれ
今度は野外セックス


前半責められてる所が女装弟がメイン 
女装は着ている途中だったからほぼ下着

姉に乳首を責められ足コキでセルフ顔射
いい顔になってる 
弟から姉側へは一切なし
女装少年が責められるのはいいねー
 

後半は姉がメイン
弟の女装は最初だけで
風呂での行為だから全裸

こっちはおねショタ物的


フルカラーコミックでクオリティがとても高い
これだけで十分凄いけど
女装物としてちょっと物足りない 
弟は素質あるのでこの後結局女装は続けてる話とか見たいなー 

僕のお姉ちゃんでいいじゃない!姉弟のカンケイM少年配管工と囚われた淫乱姫君~潮吹き放尿連続射精!無垢な少年を巨乳お姉様達が逆レイプ蹂躙陵辱!!~
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-05-27(Tue) 18:40:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*