2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お隣の椎名さん [賽の目亭]

お隣の椎名さん
お隣の椎名さん
日頃からお世話になっているお隣の『椎名さん』のお願いで
女装した姿を写真撮影されることになった拓海。
しかし、偶然椎名さんの秘密を知ってしまい……

女装子がシーメールに犯されてしまう話です。

※全22ページ(本文18ページ)

サークル[賽の目亭]
女装や男の娘物を中心に書いているサークルみたいです 


今回はカラーでもなくモノクロ漫画で
お話も今までよりちょっと短め
1を読み切りみたいな感じでサクッと読める感じです

日頃のお礼として
女装して写真のモデルをしていた所
躓いて椎名さんのスカートを脱がしてしまい
椎名さんがニューハーフで有る事を知ってしまう
口止めとして犯すしかない
と言うよくあるような展開 

導入はあっさりでほぼエロシーンです 


女装モデル中なのでもちろん女装の着エロです
スカート以外は全編着たまま
すばらしい
 

最初は椎名さんが拓海くんにフェラ
もっと気持ち良くなりたい?
という問いにうなずく拓海に
アナル責めから挿入
中出しをされて拓海くんは完全にメスアクメ堕ち 

ありがちな展開だけど普通に勧められるかな 

気になった所は
椎名さんが途中から眼鏡を外しちゃう所と
拓海くんが貞操帯を付けられるけど
今回はあまり意味が無い所 

今後の拓海くんの開発には影響ありそうだけどねー 

お隣の椎名さんヤリ○ン娘~男の娘ハーレム化計画~【4作品Complete】双子姉弟の秘密ゴト。
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-05-29(Thu) 17:32:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*