2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いじめっ子をお○んぽ奴隷にしたったwww [箱舟]

いじめっ子をお○んぽ奴隷にしたったwww
いじめっ子をお○んぽ奴隷にしたったwww
いじめっ子の西遼(にし りょう)にいじめられている主人公

毎日のように続くいじめに
ほかのいじめられっ子と団結し復讐レイプを画策する・・・


☆注意点☆

エッチなことをするのは
女の子のような男の娘です

☆内容☆
基本CG21枚+差分

サークル[箱舟]
色々なシチュエーションの男の娘を書いているサークルです


男の娘物では偶によく見る
復讐として犯しまくって
強制的に男の娘化させるストーリー


復讐として集団レイプされるシーン以外に
その後のエッチな男の娘化した所も入っていて
半々づつぐらい 

男の娘化した後は
元からのクールさに
男の娘のかわいさと秘めたエロさが加わって
凄いかわいい
 

不良の男の娘化はいいな
すごい整った男の娘になるので
無理にアヘ顔にしないでもと良かったかも 

いじめっ子をお○んぽ奴隷にしたったwww「私がお手伝いいたします!」清泉寮 207号

関連記事


女装・男の娘 | [2014-05-28(Wed) 17:41:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*