2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1) [松任知基 BANANA]

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)
目覚めると体に違和感が…。
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?
重い胸、まさかアソコも…無いっ!? 俺になった伊吹が駆けつけてきて…。
俺たち、なんで入れ替わったんだろう。
とにかく今は誰にもバレないように学校生活を送らなきゃ…。
それにしても女の体は少し触るだけでビクビクしちまって…。このままじゃ俺っ!!

松任知基先生
過去にTS物なんかも書いていただけにバッチリでした 


隣の家の幼馴染との入れ替わりTS物

入れ替わり自体はストレートに
ある夜突然入れ替わるみたいな感じで
原因は今の所まだ不明

エロだけでは無く
男女の体の違いや、女の体の常識など
日常のTS要素も盛り込んであってとてもいい
 


漫画の視点は主に女側(中身男)がメインで
所々男側にザッピング 

男側はエッチで雑な性格
女側はエロ関係が全くダメな真面目

女側の生真面目さに
ちょっとイライラもするけど
男女の対比として際立だっている 


幼馴染と隣の家で入れ替わりとか
ベタだけどいいね 


フルカラーでこれだけの量
TS物としても色々な要素も入ってるし
かなりオススメ 

日常パートもあって展開はあまり早くないなーと思ったら
案の定入れ替わりは戻らないままで終了
いい所で続いちゃいます

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)女になって恋して【単話】どんなHでもしてあげる(5)

関連記事


性転換 TS物 | [2014-06-07(Sat) 17:11:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*