2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美少年雌堕ち [夕凪の戦力外部隊]

美少年雌堕ち
美少年雌堕ち
「青天の霹靂―。僕は男に、それも学園の理事長にレイプされた。
自分の意志とは無関係に、身体に快楽が駆け巡る。
それでも心までは屈しないと抵抗した。
だが、予想外の脅迫が僕を待ち受けていた…。」

卑劣な脅迫を前に少年は屈服せざるを得ない。
次々と目覚める未知の快感に、少年の身体は抗うことができない。
次第に純粋な心も蝕まれ、ついには淫靡な雌へと堕ちていく…。

心も身体も美しい少年を陵辱調教!
敏感な身体をじっくりと開発し、着実に”雌”へと塗り替える!
アナル開発、女装性交、輪姦…
優しい少年が抵抗できずに慰み者へと変わっていくのが見たい!という方に是非。

■フルカラー漫画42P

サークル[夕凪の戦力外部隊]
ここはホントいい男の娘を書くねぇ

男の娘エルフシリーズ
かわいい系の男の娘かと思えば

強制女装援交の様な
等身が高くて男の娘というより
スレンダーな女装と言う感じ

どっちもいいね 


理事長に目を付けられた
生徒会長が薬を使ってレイプされ
幼馴染をネタに脅迫され堕ちていきます

幼馴染との関係が最初に描写されていて
寝取られ要素が入って来るかと思ったけど
それほどでもなかったです

それをきっかけに体を許して開発されて
後は快楽に堕ちていく感じ



段々と開発され
女装の似合う男の娘らしい
いやらしい体つきに変っていくのが素晴らしい
 

段々と女装も艶っぽくなっていくなっていく
 

女装も何種類かあって
特に中盤から後半の競泳水着とドレスが
とてもエロくて素晴らしい
 


艶っぽいスレンダーな女装少年が好きなら超オススメ

美少年雌堕ちお兄さんなんだからガマンしなさい僕のいいなり男の娘
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-06-08(Sun) 17:00:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*