2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キラキラDQNに復讐してやったw [箱舟]

キラキラDQNに復讐してやったw
キラキラDQNに復讐してやったw
☆あらすじ☆
クラスメイトの田中希空(たなかのあ)と
鈴木奇跡(すずきだいや)にいじめられていた主人公

日々過激化するいじめに自殺を思い浮かべるが、
やられたままではならないと復讐を決心する
そして圧倒的な力と自信を手に入れ、いじめっ子DQNをねじ伏せ自宅に監禁する

冴えないいじめられっ子の復讐と調教劇が始まる!


☆内容☆
基本CG21枚+差分


☆最後に☆
可愛い見た目とは裏腹に汚い言葉遣いをする男の娘たちが
執拗に犯され続けて心を折られる姿をご堪能ください

サークル[箱舟]
色々なシチュエーションの
色々な男の娘を書いているサークル

今回はシチュエーションとキャラが
以前のいじめっ子をお○んぽ奴隷にしたったwww [箱舟]
に似ている感じ

青髪が最近のお気に入りなのかな?
いいぞ 

今回は苛めっ子が二人組なのが違う所
やっぱり二人とも
調教され強制男の娘化させられます


二人組のDQNだけど、一人づつ調教していきます

まずは青髪のノアから

心が折れるまで犯し続け
ご主人様と呼ばせ、心から男の娘化
メイド服の女装


そして二人目ダイヤ
完全に服従して男の娘化したノアを使って調教開始
二人目の男の娘化調教

って流れ

特に最初のノアの方がじっくりと書かれているかな
青髪メイド服男の娘がとてもかわいい 

従順になって心から慕っているのは
DQNの時があるからよけいにギャップがあっていいのかも

二人分なので女装はそれぞれ
メイド服と体操服しかないのだけど
キャラは二人分だし
男の娘同士の絡みもあって 
結構バリエーションに富んでいてボリューム感があった


キラキラDQNに復讐してやったwいじめっ子をお○んぽ奴隷にしたったwwwひみつのオトコのコ
DMM版はこちら 【20%還元】キャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-06-25(Wed) 18:07:07] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*