2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淫もーらる [淫もーらるvol.6~おんなのこ変成症候群 外伝~]


淫もーらるvol.6~おんなのこ変成症候群 外伝~

目が覚めると男の子になっていた…これは奇跡?! 元に戻ったはずなのに
おんなのことしての快感を、治療セックス三昧の日々を忘れることができない…。
セーラー服女装、ツンデレ罵倒、強制フェラ、乳首攻め、ロータ責めetc
全25シーン総エロカット数50以上でお送りする18禁ノベライズ付CG集



「淫もーらる」のTSシリーズの二作目
このシリーズは

昏睡状態から目覚めるるとおんなのこに変成していた…
生き延びるためには7日間以内に犯されるしかない?!


っていう奇病が下地に有って
それに掛かった男の子の話しです

一作目の続きになるけど
登場人物は同一人物とは限らない感じ
シリーズを通して見ると
この奇病のある淫もーらるワールドのどこかの話しって感じじゃないかな

今回は女体化が発症して3年間女として過ごした後
奇跡的に完治して男に戻った男の娘の話し

女体化が発症してから
治療の為犯され続けた3年間
ある日男に戻った気持ちはどんな物か

体は戻ってしまったけど
心はもう戻れない
女の子として犯されないともう満足できない 

そんな話です
この辺にワクワクしたらオススメ

なので今回はTS物というか男の娘物
要素としては
男>TS>女>TS>男の娘
と中々マニアックな感じ

コス服はセーラー服のみ
最後に一枚だけ下着ガーダーで縛られてるのがあります
セーラー服は常に半脱ぎ
というか
エロシーン一回をじっくりですって感じです
冒頭からセーラー服で最後まで脱ぎ掛けで終わります

男に戻って男になろうとしていたんだけど
無理やり女として扱われて犯されていくうちに
女の快感が思い出されて逆らえない
むしろ、もっと犯してほしいと思ってる
そんな話です

相変わらずこのシリーズは
漫画的なコマ割りのエロ絵と
心理描写を含んだ独特な比較的長めな文で
盛り上げてくれるので
エロさもバッチリです

とにかく独特なシチュエーションが気に入ったらオススメ 

淫もーらる [淫もーらるvol.5~おんなのこ変成体症候群~]
関連記事


女装・男の娘 | [2012-06-02(Sat) 19:14:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*